バディファムズニュースBUDDY FAMZ news

可愛いお写真(*^-^*)♪

 

涼ちゃんと、涼ちゃんのご子息のお話ー!
すこぉーし前に店長のお家に天国にて食べ放題中(予定)治くん涼ちゃん明ちゃんの、お写真を飾りたい!!
つーことで、たくさんあるCD-Rからデータを探しをこっそりひっそりと作業をしていた。。。
治くん→おもしろお写真たくさん(*^-^*)
明ちゃん→ぽわっとした可愛いお写真たくさん(^ー^*)
涼ちゃん→・・・・。(๑≖ˇдˇ≖๑)写真はたくさんあるのに、どれもこれもリアルを写した美しいお写真がナイ!!!!
眼力強め。。口元に寝ぐせがついてるー。と、すんごい探したけど見当たらず。。。
IMG_2707
最終結果→妥協でこれかなぁと、言う事に+゚(。pдq)+゚。エーン
大丈夫!
涼ちゃんの、綺麗なお顔はスタッフ+お客様の心の中!!に、今も輝いている(。• ̀д•́ )☆
と、落ち着いた頃・・・涼ちゃんのご子息のマロンくんとクッキーくんのママさんからお電話が!!
かわいい写真撮れたんだー!と。✧◝(*´꒳`*)◜✧
是非ともHPに載せても良いかの了承を頂きました!!
涼ちゃんのご子息のマロンくん&クッキーくんです(*´˘`*)♡
IMG_3459
めちゃくちゃ可愛い~(´艸`*)♪
※ちなみにパパは当時のスタッフの愛犬のウニくん(チワワ)なのでMIXちゃんです。

PAGE TOP