バディファムズニュースBUDDY FAMZ news

ジョルノ看板犬→和(かず)くんのお話♪

こんにちは!!

image114

つい最近・・・・

何気に和くんはファンが多いと気付いたスタッフ1号です!

なぜかというと、複数名のお客様から(。ŏ(エ)ŏ)ブログに和くんの登場回数少なすぎない???と、いうお声が届きまくってます。

ありがたいお言葉なので早速ブログをチェック!!

確かに見直したら、和くん登場が、すく・・な・い

ですねー(_゚ロ゚)人(゚ロ゚_)!!!

ではでは、改めまして。。

和くんは店長の愛息子です(。-∀-)

とある日にお客様の新しい家族になる仔犬ちゃんを提携しているブリーダーさん宅に受け取りに行き、ジョルノに戻ってきた時に。。

スタッフ皆(๑º ロ º๑)ん??

なんで2匹も仔犬がいるの?

予定外のこの仔犬のヨーキーちゃんは??(ㆁωㆁ*)・・・??と、

目が点に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。。。

 

店長曰く運命的な出逢いをして連れて帰ってきちゃった!!今日からジョルノの看板犬!!となりました。

運命的な出逢いシーンには立ち会ってないので、気になる方は店長にお聞きくださいませ((*´艸`))

その後、名前が中々決まらなくて。。。

当時、店長の愛犬ちゃん達は【治くん・涼ちゃん・明ちゃん】と一文字漢字にこだわりがあり。。

名前の由来は【平和】の和を頂き、カズくんとなりました!

ちなみに正しい英語のスペルだと→KAZUなんですが、

和くんの英語スペルは↓

【  KAZ  】⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ です。。

ささやかなこだわりです。ハイ。(o´罒`o)

そこで本日はジョルノが誇るイケメン看板犬の和くん祭りを開催(° ꈊ °)✳︎ピカッ!!

image111

 

そんな和くんは今年6月3日10歳になります!!

image113

 

image112

PAGE TOP