バディファムズニュースBUDDY FAMZ news

おっくん(保護犬)の大冒険の巻

と、ある日に・・・・。

ジョルノにご来店のお客様が、●日は愛犬とゆっくり一緒に遠出をするー。と、いうとっても羨ましいお話を聞いていたら、なんと!!おっくんも一緒に連れて行っても良い?とのお誘いがぁぁあฅ(º ロ º ฅ)!!!

二つ返事でよろしくどーぞ!と(*ˊᗜˋ*)/♡

二つ返事での理由は→おっくんは、柴犬くん大好き+柴犬くんのママはめっちゃすっごい大好き!

一緒にお出かけするご友人さんが柴犬くんのリードを持ってお世話をして、おっくんは柴犬くんママがリードを持ってお世話する。と、きちんとプランを考えてくれてました!!!

そして何よりも、おっくんはあくまでもジョルノで保護中な為、新しい飼い主さんを探している最中なので何事も経験!!が、大事( •̀ .̫ •́ )

沢山の人と触れ合って、ナデナデしてもらって、色んな人・ワンちゃんとも出会って欲しい!!

なのと。

(✿´꒳`)ノ°+.柴犬くんのママがご来店時いつも、おっくんにとってもフレンドリーに接してくれてます。そしておっくんも甘えに行きます♪

そんな時、柴犬くんはいつもジョルノ入り口の方向を見て伏せしてます。そしておっくんが遊んでぇー!と、お誘いしまくります(*´∀`)アハハ。。

柴犬くんママならば、おっくんを預けても安心٩(*˘ ³˘)۶★

でも。。 (PД`q。)

ジョルノ側がおっくんが車乗り馴れてない事をお伝えしてなかった事や、首輪のサイズをの穴を店内サイズ。。

しかもきちんと確かめずに引き渡してしまった為に。

なんと、ものすごく!!柴犬くん+ママさん+ご友人さんにかなり多大なご迷惑をかけてしまう。

おっくんの壮大な大冒険がぁ。。。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

・・・・・。

..φ(´Д`*)いやー、大冒険過ぎて凡人のスタッフ1号にはとても書ききれないなぁ。。。

だって、地元の人柄のとっても良い方々が沢山、おっくんライオ●キングばりに高い所で遠吠えシーンもあったみたいだし、何よりもノンフィクションだし、ラストはお正月にTVで放送される箱●駅伝バリの青春ものだしなぁ。。

 

 

Σ(‘ω’o)ん?!

 

 

 

イヤイヤ、決して文章が長くなるからなぁ。とかじゃーないですよ。ハイ。。(^◇^;)

ざっとまぁ、完結にまとめてみました!!

そして無事におっくんの大冒険は終わりを告げ、予定していたお散歩へー!!!

まさかの大冒険後のお散歩♪↓

 

image42

image43

 

image45image41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とっても良い子で他の飼い主さんにおっくんから近づく事も出来たみたいで、沢山のワンちゃんに上手にご挨拶出来てたみたいで、本当に良かった!!

柴犬くん、柴犬ママ、ご友人さんには心より大感謝です(*•ㅅ•)ありがとうございました。

そんな!!おっくんになんと!!

ありがたいことになんと4月にトライアルの申し込みがありました(*>∇<)ノ★

4月に中旬以降に良いご報告が、ブログにてお伝え出来たらなぁー。と思います(*^-^*)

おっくん+トライアルご希望のご家族様との相性もあるので、皆様何卒、暖かく見守ってください(。•̀◡-)✧

PAGE TOP