バディファムズニュースBUDDY FAMZ news

引っ張りあい+歯!!

 

キキちゃんとカズくんの引っ張り合いっこ(*´∀`)

なかなか良い勝負を繰り広げています!!

image21

( 。・ω・)⊃━☆゜*・。カズくんも女の子相手なので負けられない闘いがソコにあるみたいです!

キキちゃんもタオルに隠されたボールで遊びたいので負けずに頑張って引っ張っています(*^-^*)

そこにハイジ登場Σ(‘ω’o)

レフリーの如く真ん中に陣取りました。

image23

そしてカズくんとキキちゃんにハイジが一喝!!ワン!!と、吠えビックリしたカズくんが口を開けてしまい、その隙にキキちゃんがゲットォォ!!

今回はキキちゃんの勝利((“Q(´▽`。)

image24

そんなキキちゃん乳歯が無事に一つ抜けました♪( ´θ`)

乳歯全て綺麗に抜け大人の歯が生えてくると良いのですが。。

その為にはカズくんがやはりジョルノの看板犬+先輩として引っ張り合いっこのお相手を頑張って頂きましょう(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪

キキちゃんは順調に成長してるのでカズくん、ハイジより大きくなりましたヾ(*>∀<)ノ゙

キキちゃんママは毎週きちんと店内の体重計にて1週間で●g増えてるときちんとチェック+メモをしてるので、一目瞭然です。やはりぐんぐん成長してる姿は微笑ましい(*´꒳`*)♪

歯の話なので、皆さんの愛犬ちゃん乳歯きちんと抜けてますか??

食後、歯の間に食べカス等挟まっていませんか?

ジョルノではワンちゃんの歯磨き¥540にてやらせていただいております。

※極端に嫌がるコ、噛み癖等のあるコは申し訳ありませんがお受け出来ません。。

※衛生上、歯ブラシはご持参して頂くか、当店にてご購入して頂いております。

※あくまでも日常の歯ブラシなので歯石等に関しましては、動物病院にてご相談ください。

※歯ブラシのやり方がわからないなどのご相談も受け付けております。

物凄く良質なフードをあげていても口内環境が悪すぎるとせっかくのフードの良さが発揮できてない可能性も。。

歯ブラシは毎食後が良いのですが、でも、いきなり全部の歯を念入りに時間を掛けてだと、ストレスになる場合もあるので、愛犬ちゃんと飼い主様のペースで磨いてあげてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

嫌がるコはまず歯ブラシよりも先にお口の中にちょびっと指を入れても嫌がらない様にだんだん慣れさせていったほうが良い場合も。

継続が大事です(*^-^*)

PAGE TOP